HOMEはじめに特集鉄道写真鉄道動画掲示板更新履歴リンク集

 

 

はじめに

 

 

鉄道写真ギャラリーへようこそ!

 このHPに掲載している写真は全て管理人(臨時特急)が撮影したもの、または撮影者に許可を得て掲載しているものです。もし何か間違い、不明な点などございましたら申し訳ございませんが掲示板にメール、にてお願いいたします。少しでも楽しんでいただけるよう頑張って更新していきます。写真は個人的使用に限り、御自由に取り込んで頂いても構いません。また、掲載されている写真を他ホームページで使用する際にはご一報下さい。よろしくお願いいたします。

 

 

掲示板について

 掲示板への書き込みは鉄道関係・非鉄道関係を問いません。しかし、秩序を乱す書き込み(アダルト系等)個人情報に関する書き込み他人を誹謗中傷する書き込みその他管理人が不適当と判断した書き込みは発見次第速やかに削除します。ネチケットを守って書き込みをお願いします。

 

 

管理人のプロフィール阪神電鉄 臨時特急甲子園行き 梅田駅にて

名  前

臨時特急

年  齢

20代

在住県

奈良県

メールアドレス

カメラの機種

Panasonic NV−GS400K(400万画素)

Panasonic DMC-FX7(500万画素)

Panasonic DMC-FZ50(1010万画素)

 

甲子園行き臨時特急 梅田駅にて

 

 

 

 

 

BACK

inserted by FC2 system